Loading...

【新発売】プロテインチーズケーキ

20231027

すべてのダイエッターに贈る

ダイエットやトレーニングをしている人にとって、ケーキは天敵であり、愛しの存在。「食べたくて食べたくて、、、」日々枕を濡らしています。「ダイエットに向いたケーキがなんでないんだ!!!!」

そんな私たちの願いを叶えたくて作りました。

『プロテインケーキ(レアチーズと抹茶)』

糖質を抜いたものであれば、自分で作れなくもないけど、スイーツは計量や調理工程が細かく作るのが本当にめんどくさい!味見をしながら作っていると、もう少し砂糖を、、、なんて邪な気持ちも芽生えてきます。

そんな、どうしようもない私たちでも、簡単にできるものがあれば、、、と、作りました!

見た目は、ただのプロテイン(粉末)です。水分量で粘度を調整していただき、ケーキのように固形にしたい場合は半冷凍していただくことで、まさにケーキに!

とはいえ、私自身ケーキとしては柔らかくなりすぎてしまったことも何度かあったので、はじめのうちはプリンのようにカップに入れて固めていただくのがおすすめです。

慣れてきたら、クッキーの土台を敷いた本格的なレアチーズケーキにもぜひトライしてみてください。

もちろんプロテインとしてそのままお召し上がりいただくこともできます。牛乳や豆乳で作るとミルクセーキや抹茶オレのようでおいしいですよ。

おかげさまで大変好評のため、お届けまでに一週間程度頂戴しておりますが、気長にお待ちいただけると幸いでございます。

【New】プロテインケーキ400g


ピンクリボン ピンクの日

MY PINK ACTION 知ろう、自分と乳がんのこと
MEFREEは「ピンクリボン活動」を応援しています。


MEDIA

多くのメディアでご紹介いただいています

メディア
メディア
メディア
メディア
メディア
メディア